見出し画像

いらない

君に嫌われたくない
自分に絶望したくない
貴方から出てくる言葉は
すべてナルシズムの裏返し

私が聞きたいのは
私を悲しませたくない
私を傷つけたくない
私を裏切りたくない

口では何とでも言える
愛は無意識のうちに現れる
現れる

あなたに好きでいて欲しいけど
あなたに嫌われてもいいから
あなたに間違い気づかせたい
あなたの思い込み剥がしたい

でも自分大好きな君に
自己愛だらけの君に
裏切られても好きな
この想いを思い知って

口では何とでも言える
行動で嘘は吐けないから
つけないから

本当の愛はどこにあって
永遠に探すより妥協しろって
好意にエゴが混ざりあって
耳障りな日々を過ごすのか

そんな永遠の愛なんか
いらない、いらない
それくらいの永遠の愛なんて
いらない、いらないわ
いらないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?