見出し画像

声を聴かせてくれ


バカみたいに笑って
時計の時間を忘れて
幸福を体現しよう
ふたりの時間がしあわせのあかし

空の上に光って
零れそうな太陽が
はしゃいじゃってるような
真昼のベッドはうたかたの夢

声を聴かせてくれよ
スモーキーに歌ってくれ
ギターを弾いてくれよ
ブルージーに鳴らしてくれ

暴れ出すような惹かれ合うような
その心地良さをもっとあなたと
細胞燃やして心を焦がして
囁くのさ、今日も

奮い立つような求め合うような
この狂おしさをもっとあなたと
涙を堪えて声を枯らして
吼えるんだ、いつも

声を聴かせてくれよ
スモーキーに歌ってくれ
ギターを弾いてくれよ
ブルージーに鳴らしてくれ

アルコールとあなたが
安寧と休日を彩るのさ
打算的な態度も
許して欲しいの
愛していることに
嘘はないから ないから

声を聴かせてくれよ
スモーキーに歌ってくれ
ギターを弾いてくれよ
ブルージーに鳴らしてくれ

スモーキーに歌ってくれ
ブルージーに鳴らしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?