見出し画像

生まれた

おはよう
初めて見た世界は
どんな風に見える?
一緒に乗り越えた先に今日がある
ずっとその繰り返しで
僕ら生きていくのね

思ったより小さい身体で
一生懸命息をしている
この世界に生まれたこと
幸せでいられるように
息も絶え絶えに笑ってよ
笑っていよう
いざ外の世界へ


おはよう
初めて見た世界は
どうだった?(教えて)

おはよう
初めて聴いた音は
どんなだった?(教えて、さぁ歌って!)

おはよう
初めて触れた
感触はどうだった?(教えて)

おはよう
初めて感じた
気持ちはどうだった?

思ったより大きな声で
一生懸命歌を歌っている
この世界に生まれたこと
幸せでいられるように
息も絶え絶えに歌ってよ
歌っていよう
いざ外の世界へ

おはよう
おはよう
おはよう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?