見出し画像

凪いでいけ

ひねくれものの僕が
君の笑顔見るため
今日も笑っていようとする
とんでもない病だ

ドラスティックな感情に
乗り込んで吠える
そんな人間だった
やめだ、昨日までの僕は

凪いでいけ 君を包むやわらかな海
咲いていけ 夏に盛る焔のよう
好きだって 一言言おうもんなら
抱きしめて そんで離さないから
覚悟してて

ヤキモチ焼きの僕は
君の弱み握るため
いつもひょうひょうと居たい
小さなプライドだけど

ドメスティックに愛したい
乗り上げて揺さぶる
こんな僕なんかじゃだめだ
君が尊すぎて

凪いでいけ 僕の頬に唇寄せて
咲いていけ すぐに枯れて実になるだろう
好きだって安易に言っちゃって
抱きしめて いつも感じたいから
誤魔化してね

凪いでいけ 君を包むやわらかな海
咲いていけ 夏に盛る焔のよう
好きだって 一言言おうもんなら
抱きしめて、そんで、離さないから

なまあたたかいキスと
やわらかな愛をあげる
あげるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?