見出し画像

あげない

僕は持っている
幸せになれるぶん
家族も、友人も
時間も、お金も

だから充分すぎるものは
分け与えて譲っていたけど

君はあげない
誰にもあげない
困ってる人や
欲しがる人がいても
あげないよ
譲れないものを
僕は持っている

柔らかい風が
変わった僕を笑った
二人分の鼓動が
この町で鳴る

全て受け入れてしまえば
君がきみじゃなくなるようで

僕は泣かない
何があろうと
君が安心して夜を
眠れるように泣かないよ
守りたいものを
僕はもっている

だから充分すぎるものは
分け与えて譲っていたけど

君はあげない
誰にもあげない
困ってる人や
欲しがる人がいても
あげないよ
譲れないものを
僕は持っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?