見出し画像

きっかけは。。

こんばんは。


わたしがこのブログを始めたきっかけの1つが、お金の勉強をしようと思ったからです。


わたしは今までお金に対して無知でした。

さらに浪費家。

あればあるだけ使う。

貯金は無し。


このままではいけないと思い、勉強をして資産を増やしたいと思いました。

見切り発進状態ですがわたしみたいにお金に詳しくない方も多いと思い、一緒に勉強し発信していけたらと思います。


そこ違うよ!とか、こっちの方がもっと良いよ!とかあると思いますが、一緒に勉強しましょう!

教えてください。笑


お金の話以外にもわたしの日常生活で役に立てる上方だったり出来事を伝えれたらなと思います。


今後ともよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?