見出し画像

【感想】うたの☆プリンスさまっ♪ Shining LiveオムニバスドラマCD Memorable Stories

トラックごとの感想を簡単にまとめていきます。

Disc1
1「君と紡ぐエール」
真斗くんの声が一番最初のゲームのときみたいな「おしとやか」さがあってかなりよかった
この二人のやりとり見てる(聴いてる)と、エイプリルフール企画の逆ドッキリがめちゃくちゃかわいかったこと思い出して萌え~

2「Escape to Utopia」
逆カプ

3「花屋Little Boxの日常」
このキャスティングで童貞×未亡人は意外すぎる エロかった

4「SSL AFTER EPISODE side: 真斗 & レン」
ああ~~~~~~~~~~~~~~~も 萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも萌えすぎたのかそもそもそんなに内容がなかったのか分かんないけど聞き終わったら内容全部忘れちゃった 男二人で特大の「萌え」をぶつけてくるのに内容がない バズロックか?(誉め言葉)(?)

5「Became the "Family"」
このマフィアパロシリーズのシナリオって本当になんていうか……なんか……つくづく私の好みには合わないなと思いました

6「Through the Wilderness!」
も 萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~
寿嶺二さん貞淑な妻すぎて死んじゃう 助けてほしい 奥さん


Disc2
1「仄明かりに咲くエキナセア」
砂月くんじゃないけど久しぶりに砂月くんの声聴けて元気そうでめちゃくちゃ嬉しかった………………………………
このトキヤ(秋くん)種村有菜の漫画の主人公みたいで面白い

2「旻天を戴く山と悪戯狐」
か わ い い
天狐様もなぜか無言で出演してくれていて嬉しかったです。

3「あたたかな糸を手繰って」
ザ・蒼井翔太で良い
CD2枚組で11トラックもあるのに蒼井翔太がこれしか出演してないの逆にすごくない?
秋くんのトキヤは天然幼女なのにルークのトキヤは不器用で手がゴツゴツしてそうな朴念仁って感じで演じ分けエグい

4「Welcome back to our hotel.」
このホテルで死にてえ
セシルさんド攻めでかっこいいし寿嶺二さんはいつもかわいそうでたまんない 嶺二がきれいに掃除してくれた部屋を目の前でぐちゃぐちゃにしていきたい

5「Revelation in Solitude」
中学二年生に聞かせて喜ばせたい(誉めています)
このシリーズの続きめっちゃ気になる
クレドの一族、全員カミュみたいな性格悪い一族なんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?