見出し画像

【全部好き】マジLOVEスターリッシュツアーズの好きなところ

人生一好きな映画、マジLOVEスターリッシュツアーズの好きなところをひたすらあげていこうと思います。
あと私は自分が四ノ宮那月くんとお付き合いしていると心の底から思い込んでおり、腐女子です。

一十木音也さん

【マジLOVEスターリッシュツアーズ~MC】
・トキヤが自己紹介してるとき、隣で口をちょっと開けた状態で手を叩いてるところめちゃめちゃ可愛い マイク持ってるから手叩けてないし
・「スマイル全開!」がかわいい 本当にいつも音也さんはスマイル全開だよね

【Ok, Hello World!】
・前髪あげると普通は幼くなるはずなのに音也さんはかっこよすぎ お父さんにそっくり。お父さんに見せてやりたい(見てる)
・轟く雷鳴のなかで歌ってる演出超カッコいい!ずっと雷雨続いててほしい でも大サビで後ろから光が差してくるところもカッコいい
・「ついに♪開けた♪」のところで肩を揺らしてるところ好き かわいい50:カッコいい50の黄金比(?)

【ユニット曲~MC】
・Ok, Hello World!のときから思ってたけど胸板が厚すぎる お父さんにそっくり
・「俺のハートも、あ・げ・る♡」が世界一かわいい お父さんに見せてやりたい(見てる)
・「こんなにきれいな景色は初めて見た!」←音也さん以外が言ったらわざとらしく聞こえそうな台詞だけど、音也さんは心から本当にそう思ってる

【START OURS】
・地球創造してる
・トキヤソロの「ハートに咲いた涙とともに柔らかく」の後ろで切なげな表情をしてるところが好き

【アンコール】
・トキヤさんのブランコに乗ってすごい速さで回転してるところ速すぎて面白い あれ乗ってみたかったんだろうな〜

聖川真斗さん

【マジLOVEスターリッシュツアーズ】
・「さあもう一度声を」のところでアップになる振りと表情がカッコいい

【Snow Ballade】
・いつも「いつの間に手袋しまった?どこにしまった?その服ポケットあるのか?」って気になって服をガン見しちゃう 顔がアップになってるとこでポケットにしまってるんだと思う
・「同じ夢を見よう」でちょっと切なげに微笑むところが一番好き 一番きれい
・あのオーロラが映画の中で一番きれいな演出だと思う 本当にきれい
・手話を取り入れた振付で、音楽以外のアプローチもできる真斗くんは素敵だなと思う
耳が不自由とかいろいろな理由で音楽が聴けない人でも、目で見るだけで十分楽しめるものすごい演出がたくさんある映画だと思うので
START OURSで真斗くんが口パクするところもそれを思い出す

【来来☆オーライ】
・龍に乗ってる翔さんに皇族みたいなお手振りしてるところが狂おしいほど好き

【ユニット曲~MC】
・UUUUのみんながアップになってるとき、画面下の奥の方でUUUUのみんなを称える拍手をしてるのがかわいい 手を合わせる絵文字みたいになってる(🙏)

【アンコール】
・イリュージョニストのときにマカロンと仲良しになる真斗くん可愛い 「よく人に慣れたマカロンだな」とか言ってほしい
・「夕暮れの黄昏に揺れて愛は深くなった〜♪」の最後、伸ばし終わった直後のニコッがめちゃくちゃかわいい……

四ノ宮那月くん

【マジLOVEスターリッシュツアーズ】
・「♪会いたいと願っていた」で私も~!!!!!って号泣しちゃう
・「なんてったって、俺たち機長だからな!」のときのニコニコ顔 好き
・「僕たちみ~んな、機長さんなんですよ~!」かわいい かっこいい 嬉しいね……大好き……
・音也くんと翔くんと並ぶと那月くんの大きさが強調されてすごい デカい

【愛をボナペティ♪】
・クマちゃんたちに手振って迎えるところ かわいい
・カメラがぐるっと那月くんの周りを一周するところ もうちょっとゆっくり回ってほしい
・クマちゃんたちを席に案内したあとちょっと踊って、急いでキッチンに走るところめっちゃかわいい 踊らなければもっと余裕をもってキッチンに行けるのでは?
・目が♡になるところ可愛すぎる~!!!!!!!一時停止してずっと見てたい
・クマちゃんたちのテーブルにマカロン置いたあとのハイどうぞ♪みたいなポーズがかわいい
・曲が終わって照明が落ちたあとも客席に目いっぱい手を振ってるところが本当に超かわいい あと遠目で見てもでかい

【ユニット曲~MC】
・トキヤさんの「圧倒的なパフォーマンスで会場を虜にしていましたね」のときに隣でニコニコしてる顔がかわいい♡
・SAMURAIZMの振りをUUUUの3人にやらせる那月くん ニコニコで手叩いてて超可愛い
・「僕のこと見えてますか~?」←あなたしか見てないよ…
・「みんなで力をあわせてくれたんですねっ!」←サプライズそのものにも喜び、ファンのみんなが力をあわせたことにも喜んでるところが好き

【START OURS】
・トキヤさんと歌ってるサビの主旋律、さすがST☆RISHの歌うま担当2人だ~♡と思って嬉しくなる

【アンコール】
・「流れ星を見つけたこと」より、「翔さんが流れ星を見つけたこと」に微笑んでるところが素敵
・音也・トキヤが空飛ぶ船で到着したときニッコリして迎える表情が可愛すぎて涙出る

【アンコール後のメッセージ】
「だ〜いすきのぎゅ〜〜〜っ♡です♡」で感情が昂りに昂って自分で自分を抱きしめてみたけど、逆にひどいむなしさを感じた
(この奇行は周りに誰も座っていないときにやりました)

一ノ瀬トキヤさん

【トリッドラヴ】
・序盤からMC中までずっとニコニコだったから、召喚されたあと踊りながらステージ一周するとこで笑わずセクシーな流し目をしてるのが意外
・「ドリームワールド♪」で音也さんと一緒に歌ってるところめちゃくちゃ可愛い ド リーム ワー♪

【TRIGGER CHANCE】
・前奏でこっちに手を振るシーンは1週目特典の「ステージからあなたを見つけます。」なのかなと思って興奮する

【サプライズ】
・「まったく、どれだけ私たちを喜ばせれば気が済むのですか…」←それはこっちの台詞だょ……

【アンコール】
・音也さんがファンサしてる後ろでドヤってる顔に「ワシが育てた」みたいな余裕を感じる

【アンコール後のメッセージ】
「トキヤは昔から変わらないね!」「あなたもですよ♡」みたいなやり取り 初めて聴いたときヤバすぎてマッハの速度で瞬きするしかできなかった

神宮寺レンさん

【マジLOVEスターリッシュツアーズ】
・「ああ♡ドキドキしてる〜♡」の顔が本当に本当に本当にかわいい 困り眉のレンくんがこの世で一番好き

【Ready to be a Lady】
・引きで見るととんでもなくスタイルがよくてかっこいいけど、アップで見るとかわいくてかわいくてしょうがない
・マネキンに向かっての求愛ダンス見てるとき応援の気持ちでいっぱいになる がんばれ~
・「ラララ~♪ララララ~♪」のときの顔、かなりかわいい

【愛をボナペティ♪】
・「みなさ~ん!僕と一緒に楽しい時間を作りましょう~!」のとき、コクリ…と力強く頷くレンくんくまさん、最高
・この格好でずっと練習してたのかと思うと気が狂いそう 投げキッスの練習もしてたのかな…

【ユニット曲~MC】
・大好きバージョンの「キミがオレに愛される幸せを教えてくれた」でレンさんならではの台詞だね……てぐっとくる

【START OURS】
・前奏でアップになったときこの子求愛してくる……と思う

【アンコール】
・翔くんが挨拶してる後ろでファンに愛想を振りまくところ魔性すぎ
・そのあと翔さんもレンさんが挨拶してる後ろでファンにアピールしてるから おあいこだね♡って嬉しくなる

【アンコール後のメッセージ】
・人にかわいいあだ名をつけるのが趣味のレンくんが呼び捨てするのは聖川真斗くんだけだと思うと萌えすぎて気が狂う
・「お前」呼ばわりするのも聖川真斗くんだけ

来栖翔さん

【マジLOVEスターリッシュツアーズ~MC】
・「暗いニュースもいいね!な話題も」のときパッとアップになるお顔可愛すぎ 目が大きい

【Ready to be a Lady】
・「レンくんとレディの間を取り持ってくれる友達」って設定、めっちゃ都合のいい存在だな……と思う
・黒が似合っててすごいカッコいい セクシーな衣装も似合うと思うのでもっと着てほしい
・ベルトが2人おそろいなところも見ていて嬉しい

【愛をボナペティ♪】
・ピンクのクマちゃん文句なしに会場一カワイイ 決めポーズはこの後の来来☆オーライのポーズと一緒なのかな?
・那月くんがカフェを開いたら一番最初にお客さんとして来てくれるんだろうな……

【来来☆オーライ】
・楽しみながら中国について知れる感じがNHKの教育番組っぽい 歌のお兄さん(体操枠)の来栖翔さんかもしれない
・「世界まるごと、ありがとな~!!!」←さすが世界を抱く男だと思う

【アンコール】
・来来☆オーライでトキヤが親指立ててる👍
→イリュージョニストで一足先に船に乗った翔さんがトキヤに向かって親指立てる👍
→トキヤもそれに応えて親指立てる👍
の流れが好きすぎる

・メンバーの誰よりも男気があってカッコイイ翔さんなのに、メンバーの誰よりも涙もろいところがある翔さんかわいすぎ すぐ涙を拭いてニッコリ笑えるところはプロのアイドルさんだなあと思う

愛島セシルさん

【トリッドラヴ】
・千年の眠りから目覚めたクレオパトラでやばい
・起き上がって前に出てくるところただ歩いてるだけなのに王の威厳を感じる
・金が似合う あと濃い緑も似合う 腰のベルト?がとくに好き
・曲が終わって横顔がアップになるときの目が特にエジプトの壁画っぽいなと思うんだけどあれわざとなのかな?

【SAMURAIZM】
・金も似合うし緑も似合う上にえんじ色?みたいな和の色も似合うのスゴイ
・「胸に誓う」のところでウインクするのが大好きで必ず見ちゃう

【ユニット曲~MC】
・SAMURAIZMの振りをやるUUUUメンバーを見て大喜びで手叩くところ可愛すぎる 5歳に見える
・「アメージング!」「そうだな。」って文字にするとどういうやり取り?ってなるけど劇場で見てるときは最高のシーン

【START OURS】
・「アナタがワタシたちの音楽を見つけてくれました」って台詞が大好き 「100万回生まれ変わっても君を見つけるよ」って歌詞と対応してるみたいで、私もスターリッシュもお互いを見つけあってたんだ……と思えて泣ける

【アンコール】
・飛ぶ船ですれ違う真斗に駆け寄ってハイタッチするシーン そもそもHUG SONGのサビで感極まってるところに入ってくるから余計に感極まって泣いちゃう
・マジLOVE1000%の曲中に自分以外の6人のメンバーを見て微笑むところ泣ける いろんなこと思い出すよね

(番外編)カルテットナイト

狭い関係者席で4人ギチギチに座ってるところがかわいい その距離感はST☆RISHじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?