見出し画像

お嬢様の手持ち:マホイップ(?)マホイップ、マホイップ、デスバーン、ツンベアー

Day Dream 何度誘っても
話しても 上の空
分離した カフェ・オレは
二人の心みたいに 冷めてる


久しぶりにけものフレンズを見ました‼
わたくし"けもフレ"大好きですの‼
あなたも見るといいわ‼

………昨日あたりからなんとなくポケモンを描いてみたくなったので、いくつか描いたものを掲載せようと思います。
わたくしにしては珍しく、かわいく描けた自信があります‼

わたくしイシヘンジンが大好きですの❕マホイップも大好きですの❕
故に…故に混ぜますわ‼
…Twitterのffさんが、イシヘンジンっぽいマホイップを投稿していたのを見て、便乗して描いてみました‼
そういえば、イシヘンジンの笑った顔って見たことありますか❔
引き攣っててすげーおもしろかわいいんですのよ‼
あけおめということで、みかんアメざいくマホイップちゃんですわ‼
※そんなフォルムは存在しません。
…Twitterで、鏡餅マホイップのイラストを見かけたのだけれど、それがあんまりにもかわいかったから、つい描いてしまいましたわ‼
マホイップの傘地蔵、マホじぞう
わたくしデスバーンが大好きですの‼
この絵のデスバーンは色違いなのだけど、実際にわたくしも色違いの子を連れているのよ‼
ニックネームは"たたり"、女の子ですわ❕
たたりちゃんは並々ならぬ"萌え力"を秘めてますわ~~~‼
ツンベアーってバカデカいですわ❕
わたくしの身長は144センチなので、約1.8倍もの身長差がありますの❕
わたくしの頼もしい相棒ですわ‼

やはりわたくし、ポケモンが大好きですわ❕
精神的な問題でゲームが遊べない状態になってしまっているので、まだdlc第二弾は遊べていないのだけれど…
今は休息をとって、音楽を聴いたり、たまに絵を描いたりして過ごしています。
本でも読もうと思ったのですが、何故か文章が読めず←⁉諦めたり、ドラクエモンスターズの新作のイラストをみて、わたくしが元気だったら今頃ドラクエしてたんだろうなあと思ったりしました。
………冒頭にも記述きましたが、けもフレを見ました。
アニメを見ることができてよかったです。次は以前から勧められていた"幻影ヲ駆ケル太陽"を視聴ようと思っています。
アニメを楽しく視聴できる、ということは、なにかを見て楽しむ余裕が残っている、ということだと思うので、良い兆候だなと思いました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?