海を身につけている気持ちになれるアクセサリー

こんにちは。
木曜担当さんが熱中症に気をつけてと忠告してくれたのにも関わらずその日の夜に長湯しすぎて熱中症になった月曜担当です。
OS-1を美味しいと感じました。普通にあかん

今回のお題は『海を身に付けてる気持ちになれるアクセサリー』ということで海で大活躍しそうなサングラスをデザインしました。
思ったより太縁になりました失敗。
レンズの部分は真ん中と上が海、下のベージュが砂浜に見えたらいいなーと思ってます。
あとはオシャレかな〜とおもってチェーンもつけました。多分いらんかった。でも個人的にチェーンメガネがとても好きなので良いんです。

次のお題は『デザインがめっちゃクリスマスな甚平』です。木曜担当さんよろしくお願いします🎧𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?