何も考えられない

旅行を2件ドタキャンした
遊ぶ予定も
今の自分何もかもがダメだ
みんな私を怒ってくれる
一つ一つ完了させるしかない

私はその場限りの返事をしてしまうことが多くある。今回の旅行もそうだけど、いいよと言ってからいけるか考えたりしてしまう。
返事をした時は自分でも本当に行きたいと思っているしなんだかんだいける気がしている。
だけれど日にちが近づくごとに結局お金も足りないし、やることも終わらせていないし、いけないかもという気持ちが大きくなる。考えなきゃ行けない、結論を出さなきゃ行けないのに、考えたくないから後回しにする。
その結果ギリギリになって予定を断ることになる
友達にも不誠実な対応だし、自己嫌悪にもなる
毎回何をやってるんだって涙たくさんでるのに、結局同じことを繰り返す。変われない。
私にどういう特性があってどうしたらいいのかを真剣に考えなければいけない

私は仕事もできない
4年間やってもミスが多い
さいしょのころはそこのものとってと言われてもいっつも何を言ってるかわからなかったし、今でもよくわからない行動をしてしまうことがよくある
周りの人が助けてくれてなんとかなっている
頭が、ごちゃごちゃなんだと思うほんとうに
優先順位がつけられない
全部オッケーしてしまう
客観的に自分を見れない

突発的な行動もよくしてしまう
もちろん突発的な自分の行動のおかげで新しい場所に飛び込めたり楽しいことが振りかかってきたことはよくある。でも、就活も終わっていないのに、旅行の予定を立てたり、ミスコンに応募してみたり、一度これがいいと思ったら突発的に行動してしまう。
長期的な現実的な計画を全く立てれない
そして結局全部中途半端におわるか、途中で逃げてしまう

LAVAというヨガに契約しても、3回ほどしか結局通わなかった。お金の振り込みができず、強制解除された。

こんなことばっかり
自分の考えが全部間違ってる気がしてくる
思ってることもなんだか違う
変われない
マイナスな気持ちに浸って結局何も動きだしていない
みんなに今の私色々怒ってもらってる
でも変われない
まだ、頭の中がすごくごちゃごちゃしている


ADHDの検査を受けてみることにした
なんで受けてみることにしたんだろうか、わからない。
別に自分がこういう人だってわかって楽になるわけではない。でも自分の扱いもうまくなるのかもしれないし、特性を知ることで上手に対処できるようになるかもしれない

とにかくいま、頭が停止してしまっている
あたしに必要なのは1つ1つ整理して完了することだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?