みんなかわいいし、あたしもかわいい、敵とおもうから敵になる

こんちゃ。何も感じない。文字にすると恐ろしくって悲しくって空っぽな感じがして。一回消した。ここ最近やっぱり心がすかっとしなくてもやもやしてる。ずーっと何かが違うと感じている。
でも問題にぶつかれてラッキー、またあたらしいじぶんを見つけられる

でも、それは今の自分がそうってだけで、別に一生そういうわけではない。むしろ今の自分に気づくことができたあたしはもう第一歩踏み出しているわけで、もう次に進む一歩を踏み出せているまである。
あっれれれれ。え待って、何か違うって感じてる気持ちは自分が変わりたいって思っている気持ち。自分の思いがないって悩んでたかれど心は。


あたしは今人を恐怖に思ってる。なんで。
あたしちょっと悩んだりちょっと不安になるとすぐ自信なくすの。いや、ちゃうな。たいていのことは何も考えてないもん。じゃあなんだろ
ビビッと来た時の突発的な行動本当にきらめく
今のあたしって人の見られ方気にしていないようで一番気にしてるのかも。
自分から始まってない
でも絶望しないで
ただ今の私がそうってだけ
気づけたってことは変われるってことだよね


それで
いろいろ逃げて、アーーーーーーんてなって、ずっと逃げてるから自分のいまの気持ちが分からなくなって、よるないちゃったりするかわいい。
みんな味方って思おう。みんなかわいいーあたしもかわいいーこれだ。これこれこれこれこれこれ
泣くより笑う
嘆くより楽しむ
思いがあるところに道は開ける

思いがあるところに道が開けるってなんて美しくてかっこいい言葉なんだー

あたしは自分の何にもやもやしてるのかな

最近思ったことはね、
こんだけ人間がいて、それは人によって考えって全く違う。同じ映画を見ても捉え方は本当にそれぞれ違う。でも、だから面白いしだから楽しい
今まで地球には貯――――――たくさんの人がいたけど、だれも全く同じ考えは持っていないってすごいし、不思議だし、無限の可能性をかんじる。
だから答えってほんっとにないんだと思う。
本当にあたしもかわいいしみんなもかわいい

絶望すら人生を彩るイベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?