見出し画像

you dumped me again

いつまでも同じ環境にいる
それはとても居心地が良いものだろう。その居心地の良さは自分の努力であり費やした時間であるから。己以外の誰も否定できないだろう。
ただ、その居心地の良さにいつまでも浸り続けて良いのか?
停滞?後退していないだろうか。前に、成長していますか?

人間はそんなに器用な生き物ではない。断たないと前に進めない人も多い。だからそういう選択肢も一つだし私は尊敬する。哀しいけど。


こんにちは。
節目の時期といったらおかしいかもしれないけど、昨年と同じ時期になりました。私のワガママに付き合ってもらい楽しめました。
心に秘めるので特筆して文章には残さない。思い出は私とあなたの中で残しておこう。

ありがとうございました。

有料の部分に特に意味は無いです。

ここから先は

320字 / 6画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?