見出し画像

ボケクエ5没回答を1つだけ供養

ボケクエ5、我らがくみひもこぞうは決勝リーグ2回戦で敗退しました!

お疲れ様でした!

僕はといえば、ずーっと中位か下位で燻ってましたが、ウケるべきところにはウケることが出来て良かったです。

チームに貢献はできず、そこは残念ですが、いっぱい考えて、いっぱい自分の大喜利と向き合えた、良い機会でした。プレシャス。くみひもこぞうの皆さん、ありがとうございました。

 

ツボあげは優勝チームが決まってからまた改めてやるとして、どうしても供養しておきたい答えがあるので下に載せます。

お時間ある方は読んでって頂けたら幸いです。

『オモロない』と目一杯向き合いました。

 

 

 

------------------

 

 

 

【お題】

全日本オモロない選手権大会 決勝の展開を教えてください


【回答】

「さあ始まりました、全日本オモロない選手権大会決勝戦、実況解説はわたくしミスターチル助@恋人募集中と」
「元気モリアーティー教授@やればできる子でお送りします、宜しくお願いします」
「宜しくお願いします、さあ元モリさんいよいよですね」
「そうですねいよいよ始まりましたね」
「ラジオをお聴きの皆様にも大会の熱狂をお伝えできるよう、我々精一杯実況していきましょうね」
「そろそろ始まりそうでしょうか」
「そうですねそろそろ始まりますね」
「始まりました」
「いよいよ始まりましたね」
「わーすごいなこれは」
「こりはすごいですね」
「チル助さんw今こりはすごいって言いましたねw」
「いやあ興奮してますからね!これはとか言ってる場合じゃないですよ、こりはって言っちゃいますよ!」
「そうですねwww最初からこりはすごいですよねwww」
「ちょっと元モリさんwいじってるでしょ完全にw」
「いじってないですよw」
「ほんとですかー?w」
「ほんとですよwこの目を見てくださいw」
「いや、顔芸すなー!wwwラジオをお聴きの皆さまを置き去りにすなー!www」
「すみません、今の私、置いてけぼりにしちゃいましたね!いちま~い、にま~いwww」
「ちょwwwそれ怖い話wwwそれ置いてけぼりの怖い話じゃないですかwww」
「いやいやいやwwwこれ置いてけぼりじゃなくてお岩さんっすからwwwそこちゃんとツッコんでくれないとwww」
「いや瞬時にわかるかー!wwwわしゃ瞬時にわかる能力を持った能力者ちゃうねんぞー!www」
「あーボケつぶされたわーwwwせっかくのボケつぶされ倒したわーwww」
「すみませんてwww許してくださいてwww」
「おあとがよろしいようで・・・」
「急に終わろうとすなー!www落語かー!www」
「落語www確かに落語って急に終わりますからねwww」
「今度は的確すぐるツッコミしちってサーセンwww」
「でもなんで落語ってあんなに急に終わるんでしょうねwww」
「謎っすよね永遠のwww」
「ピラミッドより謎かもwww」
「それはさすがにピラミッドに軍配が上がるのではwww」
「軍配てwww行司すかwww相撲のwww」
「はっけよーい!wwwってやらすなwww」
「ちょwwwお茶返せwww急なモノマネはもはや犯罪では?www」
「どこが犯罪やねんwwwおいポリ公!このラジオ聴いてたら逮捕してみろやー!www」
「挑戦的www仮にも国家権力に向かってあまりにも挑戦的www」
「男たるもの、いつでもチャレンジャーでありたいですよね(スッ)」
「いや急に真面目モードなるなwww(スッ)ちゃうねんwwwどつきまわしたろかwww」
「どつきまわさないでwwwお願いだからwww」
「お願いされたら弱いですね、僕とて紳士ですので(スッ)」
「あーそれさっき俺がやった面白いやつ!www」
「盗んだwww」
「さっそくwww」
「大泥棒参上の巻wwwお巡りさんこっちですwww」
「じゃなくて、じゃなくて、ほらwwwルパーンとかじゃないですか?www」
「あーwww盗んだ的なwww大事なwww銭形のとっつぁんが言ってたwww」
「なんでしたっけ?www映画の有名なやつありましたよねwww盗んだ的なwww」
「なんだっけwww出てこないなーwww」
「っwwwふたりともこんなに出ないことってあります?www」
「さすがにジジイすぐるwww」
「ジジイwwwそれすなわちおじいちゃんwww」
「さっき食べたでしょwww」
「朝ごはんならねwww朝ごはんならさっき食べたwww」
「バカすぎwwwあれ?なんでこんな話になったんでしたっけ?www」
「あれなんだっけ?www」
「・・・」
「・・・」
「ダメだwwwマジでジジイすぐるwww」
「記憶が抜け落ちているwww記憶がまさに抜け落ちているwww」
「記憶抜け落ちること、なんとかの如しwww的な感じですねwww」
「そうですねwwwまさに記憶抜け落ちること、なんとかの如しwwwみたいなwww」
「なんとかかんとか龍の如しwwwみたいな感じのやつの記憶バージョンですねwww」
「そうですねwwwなんとかかんとか龍の如しとかねwww風の如しとか言いますもんねwww」
「そうそうそうwwwなんとかかんとか龍の如しwwwそんでなんとかかんとか風の如しwww」
「時には龍の如しwwwそして、そして、そして時には風の如しwww」
「しかしてしかしてその実態はwww」
「記憶抜け落ちること、なんとかの如し的なwww」
「やばすぎwwwさすがに終わりすぎてるwww」
「終りすぎてます?www菅政権と比べたら?www菅政権と比べたらどっちが終わりすぎてます?www」
「っwwwいきなり世相を斬るwww」
「急にねwwwいきなり世相を斬ること、いきなり、いきなり世相を斬ること、俺の如しwww的なwww」
「ファッwwwキレイにフリオチ決めるなwww」
「着地だけ100点www」
「着地だけ100点でどうするのよwwwしょうがないねwww」
「っwww円楽www急に円楽www昔のwww」
「あwwwそういうつもりで言ったんじゃないですけどねwww確かに円楽wwwしょうがないねってwww」
「わざとちゃうんかいwww天然だったwwwまさか天才www無邪気な天才が今ここに降臨www」
「爆誕かもwww」
「生まれてきてくれてありがとうwww」
「生んでくれてありがとうwwwって何この気持ち悪い感謝のやり合いwww」
「でもでもwww感謝はいくらあってもいいwwwあれと、あれと同じでwww」
「っwww何と同じで?www何かwww何か生まれそうだぞwww」
「爆誕するかもwwwえーとwwwあれと、あれと同じでwww」
「来い来い来いwww」
「お金と同じでwww」
「クッソwwwダメだったwwwダメすぎたwww」
「ダーメスギーターwww」
「ターミネーターみたいに言うなwwwシュワちゃんかおまいわwww」
「ダダンダンダダンwwwダダンダンダダンwww」
「を?wwwこれはもしやwww」
「ダダンダンダダンwwwダダンダンダダンwww」
「これはもしやwwwマジでシュワちゃんである可能性微レ存?www」
「僕でしたーwww」
「おまいかい!www」
「っwww」
「っwwwダメだこれは盛り上がりすぎているwww」
「盛り上がりすぎて悪いことはないでしょwww」
「そうですけどねwww」
「ほら、あれと同じでwww盛り上がりはいくらあってもいいwww」
「まさかwww」
「お金と同じでwwwダダンダンダダンwww」
「早い早い早いwwwこっちが言ってからシュワちゃんに入ってよwww」
「気持ちが先走っちゃってwww」
「フライングがすごいwww」
「フライングゲットwww」
「っwwwそれすなわちAKB48の名曲www」
「フライングゲットぼくは今すぐ先にーwww的なwww」
「君の気持ちなんとかしてみませんかーwww的なwww」
「フライングゲットそしてなんとかの前にーwww」
「僕の気持ちなんとか好きだからーwww」
「好きだからーwww」
「「ラブフラゲーwww」」
「ハモんなしwww」
「バカすぎるwww」
「おっと地震です」
「強いですね」
「皆さん落ち着いて行動してください」



------------------




以上!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?