見出し画像

4/20(土/曇・雨)【趣楽🕒…天井を見ての一考・⭐️麒麟がくる♪】

⭐️   気分が優れない 夢を望(臨)んでみた
    具体的な実現案も浮かんでいる

       壁がチラつく  

    でも活きたい 夢を諦めたら 辛い 
       今日の天気は 曇のち雨

      ケセラセラ 諦めず 
        夢を語ってみよう 

      11:07  雨が降り始めて来た 💦

              趣楽
           (眞木優の詩号)

☝️  寝床(ベッド🛏️)から見た天井

  ☝️   本日、朋友の来訪がありました。
    ♪『麒麟がくる』は、その前に
    私の脳裏に浮かんだ『調べ』です。
    
    甚だ、恐れ入る限りですが、
    私に📕『麒麟』が、
    訪れて頂いたと…(自分は)
    思っており、諸事のチカラ💪が、
    湧きました。

    全てを、前向きに捉えます。
     …誠にありがとうございます。

📕

【追伸】
⭐️ 4/17(木)の『腰左骨のズレ(痛み)』
  も、本日、スッキリと解消致しました。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?