Today's Happy

生き方や考え方素敵だな、と思っている人が、ある日SNSに今日あったいいことやハッピーな出来事を箇条書きにしていて、すごくいいな、と思って、わたしも試しにやってみようと思いました。

いざいちにちを振り返りながら考えてみると、意外と浮かんでこなかったりして、でもそれはもしかしたらハッピーな瞬間に気付いてないだけかもしれなくて、自分にとってのハッピーの感度を上げるというか、前向きな気持ちや幸せを感じるための行動が実はとても大切なことかもしれないと思いました。

今日のhappy
・天気がめっちゃ良くて洗濯2回できた
・お気に入りのコーヒー屋さんで静かに読書できた
・ランチおいしかった
・瞑想チャレンジ1回目クリア
・明日のお弁当のおかずすぐ決まった
・今日のhappyをnoteに書いてみようと思いついた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?