見出し画像

最近の作品と画風のこと

noteの更新がひさしぶりになってしまいました。
いつも思い出したようなタイミングでの更新になるのは、自分の中でnoteが何をするための場所なのかを定めていないからなのだよな…とうしろめたく自覚している昨今です。

まとまった文章も描きたいところですが、一旦今回は最近試している画風の紹介。

元々は筆ペンやペン先・インクを用いたモノクロームな作品や、そこに写真を二重露出で重ねた「かさね絵」と呼んでいる手法の制作がメインでした。

こういう感じですね。

で、最近はというと
ボールペンと色鉛筆で試行錯誤しています。
いままであまり試していなかった領域。
たぶん心境の変化もあるのだけれど、その辺りはまとまった文章で書きたいなあと思っています。

ひとまず今回は、絵だけいくつかご覧ください。



ご覧いただきありがとうございます。

#絵 #イラスト #noteクリエイター

サポートいただいたお金は、今後の制作・展示その他活動資金に充てさせていただきます。