見出し画像

芸人さんを一番尊敬してる

関西出身ということもあってか、子供の時からお笑いが大好きです。

実は、ごっつええ感じの収録を見に行ったことがあってちょっとした宝物体験です。

どんな時でも人を笑顔にすることがお仕事で、プロとしてずっと第一線に入る方々には尊厳しかありません。

3/29に志村けんさんが亡くなられたとのニュースが入り、あまりにもショックでした。

追悼番組では、過去の映像作品流れてやっぱり私も息子たちと一緒に笑って見ていました。

よく「まえをむこう!」と言うけれど、まだすぐに気持ちを切り替えることができなくて今はそれて良いかなと思っています。

爆笑問題さんのラジオでは、「今は落ち込んでいても良い(違う言葉でしたが)」と言うようなことを言われていて、救われた気持ちがしました。

国の宝、志村けんさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?