見出し画像

ご報告。

皆さんお久しぶりです。


今日は大事な報告があります。

それは、私事で大変恐縮ではありますが、2021.3.16にて、

入籍致しました。

クラブのリリースでもあった通り、一般女性の方です。

今の気持ちはこんな僕でも結婚できるんやと正直そう思いました。笑

ただ、こんな自分のまだまだ先の長い人生を共にしてくれる妻のためにも人として、そして1人のプロサッカー選手としても成長していかなければいけないと思うので、改めて気を引き締めていきたいと思っています。

それともう一つ、僕の家族は、僕、妻、そして犬が2匹います!

犬のプチ情報としましては、上の子がコロって言います。

コロに関しては妻が元々飼っていた犬です!

犬種はトイプードルとポメラニアンのMIXで、今年で5歳になります。

下の子の名前はティティって言います。まだ生まれて4ヶ月の豆柴ちゃんです。

この子はつい1ヶ月ほど前にうちに来てもらいました!

どちらともメスなので僕の家族はお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、男が僕だけなので少し悲しいです。

ざっと僕の家族を紹介しました!

また気になることなどがあればSNS等でDMを送ってくだされば返答します!

こんな感じで笑顔が絶えない最高の家庭を妻や愛犬達と共に築いていきたいと思っておりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2021.3.16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?