R3.4.6 なにもしない日 あん肝イマイチ

今日は、なんにもしてません。14時に起きて、適当に飯を作って食べました。

テレビも見ました。昨日のEX「激レアさんを連れてきた。」、ですよ。さんのエピソードを聞きました。ニューヨークのYouTubeでも聞いたけど、あいつマジでヤバい。

でもそのあとのめろんちゃんがすごかったです。生まれつき絶対音感があるのに、かなり音痴な子です。めちゃくちゃピアノがうまいのに何であんなことになるんだろう。

絶対音感があるのに音痴って、江戸川コナン(工藤進一)と同じ設定だ。

調べてみたら、めろんちゃんがYoutubeをやっていた。番組内で歌っていた紅蓮華のフルバージョンもあった。

めちゃくちゃ下手だけど、なぜかフルバージョンをちゃんと聴けた。他の曲もあって、めちゃくちゃ聞いた。

音程がたまーに合う感じもいいし、声もかわいいから聴けるのかな。

あと顔もかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?