R3.4.17 忘れ物

俺はたぶん病気だ。たくさん忘れ物をしてしまう。たくさんいろんなことを忘れてしまう。

忙しいと特にそうだ。最近は忘れ物をしないようにとカバンにすぐしまっているが、それを忘れて、どこに何があるかわからなくなる。それで迷惑をかけることが多々ある。マジでまともじゃないと思う。

そんなこんなで、今日は忘れ物を取りに行った。

忘れたのは先週の日曜日、ネタ衣装のスーツをライブ後に行ったラーメン屋に忘れた。そのことに気づいたのは今週の金曜日。

マジで落ち込んだ。俺にはなぜこんなことが起こるのかと。忘れたことすら忘れてしまった。

同じような人はこの世にいるのか調べた。ADHDだと書いていた。発達障害らしい。俺は今、発達障害かもしれない状態だ。

なんだそれ。チェックリストを見た。全部当てはまった。

今俺は限りなく発達障害の可能性が高い人間だ。

ADHDは薬を飲むことで症状を緩和できるらしい。俺の忘れ物は薬を飲めばなくなるの可能性があるのか?!?!すご!!!!

今俺は薬を飲むことで忘れ物ををしなくなる可能性が高い人間だ。

でも薬は創造性をなくす可能性があるらしい。

忘れ物をしちゃう面白い人間か忘れ物をしない面白くない人間なら、俺は忘れ物をする面白い人間を取る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?