R3.4.20 ZOOM

今日はZOOMを使って、新歓ラインに入ってもらっている子達と顔合わせをした。

やっぱり文字でのやりとりより、顔を見てやりとりしてるほうが安心するな。

でもやっぱり直接話してる訳じゃないからなかなか難しい。

ゲームをしているときは当事者じゃなくなる瞬間があるからその間はつまらないし、会話をしようとしてもゲームの流れがあるから途中で止まってしまう。

新入生は楽しめただろうか。楽しいサークルだと思われただろうか。

でもzoomが終わったあとに3,4人入ってくれたから楽しかったことにしよう。

でも新歓なのにネガティブなことを言いまくってたあいつはふざけるなと思う。マジでちゃんとしろと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?