R3.4.16 新歓ライブ

僕が所属してるサークルの新歓ライブがあった。ライブといっても録画配信だからliveではない

お客さんを入れてやりたかったけど、まあしょうがないね。

部員のほとんどが3,4年生だし、4年生が少ないから7組しか組数がなかった。そのうち3組に出ることになった。

きち~!3組もやるのきち~!!

コント、ピン、集団コント、自分で作ったのはピンネタ1つだけど、逆に自分で作らなかったネタ覚えるのきつすぎた。

思えば割りと作ることが多かったな。

コント、めちゃくちゃ飛ばしたけど声が出てたから良し!あとちゃんとウケたいところウケたし良し!

集団、まあ集団だから良し!

ピン、これがまあめちゃくちゃウケた。組数少ないし出るかとかフリップ使えば覚えることも少ないしいいかとか考えて作ったネタだったけど、手応えがめちゃくちゃあった。その日の終わりに、外部のライブにエントリーした。かけてみたくなった。お客さんの前でやってみたくなった。先輩に出ることにしたとLINEをした。外で堂々と勝負できるといいねって言われた。

堂々と勝負して勝ちたくなった。

結局何が言いたいかというと、新歓ライブは楽しかったから最高のライブだったってこと。Youtubeに上がったらみんな見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?