見出し画像

音源ちゃんくん詳細設定

名前:まだない 魂名から取って現在は「ジョルジェ」と呼ばれている
性別:姿により変動
種族:女の子の魂
誕生日:9月2日

声質:ちょっと中性がちな高音
特異な音域:わからない 高いのより低い方が得意な気はする。

身長:青少年の姿だと「161cm」、少女の姿だと「151cm」
体重:言わない

一人称:アタシ 私 オレ
二人称:キミ あんた お前
口の悪さ:割と悪い
方言:北九州弁

最近はもっぱら男性の姿(→オズワルド)の姿をしている。
でもやっぱりこっちの2つの姿の方が活動しやすい
なんてったって、女子体はかれこれ五年以上付き合ってきた器だし、
青少年体にはかつての器の要素をたくさん詰め込んだから。
でも下に着てるシャツだけは新調した。

ちなみに青少年体の足は人外の足をしている
メルトリリス(槍)ちゃん的な形の足。
萌えすぎた袖といい色々似ているけど関係はないよ
異形を目指してた時の自分はメルトちゃんに興味なかったし。
実は腕も人外。まあこっちは袖で見えないから言及はしなくていいね

ちなみに女子体は異形要素はなく五体大満足な人間の形をしている。
若干オーバーサイズ(袖)な着物に、目元のフェイスペイントが特徴的。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?