【伺か】ゴーストマスカレード5の子を配布開始したよ&ゴマカレー6募集始まったよの記事

「紫水晶はかく語りき」配布開始しました

ずっと放置してたゴーストマスカレード(以下ゴマカレー)5に寄稿(?)した
「紫水晶はかく語りき」を配布しました。
初の配布ですが、ななろだ(専用アップローダー)使ってるので多分更新とかはちゃんとできるはずです。

ゴマカレー内でもかなりよわよわだったし
トーク数もまだまだなゴーストだけど、これからぼーちぼち改修していくので良かったらよろしくね。

What is 伺か?という方はこことか見たらいいかもしれません。

祝・ゴーストマスカレード6開催決定

詳しいことは主催様の書いてる記事を見た方がぜって~早いんですが、紹介としてざっくり。

ゴーストマスカレード。
それは各ゴースト作者が新規のゴースト(キャラクター)を作成し、提出。
主催が公開日に一斉公開を行う…という企画です。
毎回多岐にわたるジャンルのたくさんのゴーストさんが集まります。
前回SSP(本体)付きでも公開されてたので、伺かデビューにもいいかも。

え?参加したい?ええんちゃう?止める理由はマグロにはありません。
↑からテンプレをDLして、シェルも用意したらお好きな方法でレッツ作成。
作り方に関しては、各々で調べた方が良いです。
ゴーストの作り方記事に手を出すと連載できちゃう量になりますので……

ちなみにゴマカレー6の提出期限は5月2日、公開日はその翌日となります。
ゴマカレー、是非味わってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?