見出し画像

ウィクロスマルチバース攻略04キャラ特性と頂上リーグ

2023/11/11 まずは記事投稿しておきます!

予定している記事内容は
・最初にそろえるキャラ
  (黒ダイホウイカ、緑アイヤイ、黒アルフォウ)
・早めに入手すべきキャラ
  (赤ヒラナ、白アキノ、青タマゴ、黒ムジカ、緑WOLF、赤LOVIT)
・ボス戦(サークル、共同戦線)向けキャラ
  (白タマ、白リメンバ、白ノヴァ、白LION、
   緑WOLF、黒アルフォウ、黒デウス、緑バン)
・キャラ詳細ランキング表
  (オススメ度、入手先と確率、装備、スキル詳細など)

 みんな!上記キャラ特性を踏まえた上で、無課金でも頂上リーグで大儲けするのダ!


2023/12/29雑記

うーん、どう書くか、まとめきれない。。
一気に全部を表にしようとしたんですけれど、
多すぎて無理。

ということで、ちょっとずつ各月noteに書いて、
こちらには、そのまとめを置くってことにしようかな。
最初は重要キャラの赤LOVITから書くかな。。


頂上リーグ決勝戦2023/11/11


1戦目:ミズハさんはロック攻撃だが、ミュルトさんはムジカで無効化。あとは攻撃力勝負。
青<黒なのと、ATKが多いミュルトさんが勝利する。

2戦目:ミュルトさんの白アキノが回復不可にしか影響しないので、黒に対してはあまり意味がない。
あとは攻撃力勝負。
攻撃力はミズハさんが多く、また黒5なのでスタンできる、ミズハさんが勝利。

3戦目:ミズハさん赤LOVIT+ヒラナ+タウィルの赤3,ミュルトさんは青3。
場を支配するキャラが居らず、ATK人数もお互い2人。よって赤<青でミュルトさん勝利

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?