WIWI新曲情報🎊

WIWIの新曲が2020年2月26日(水)にお披露目予定!
※お披露目日程は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

その新曲の歌詞を先行公開!!!!!

続報、楽しみにお待ち下さい😆

↓↓↓↓↓

曲名:ぴえん
作詞:水沢藍人
作曲:谷内翔太
編曲:谷内翔太

努力をしてもついてこない結果
才能と努力の埋まらない差
いずれ失う悲しみ
ここは映画の中ではない
信じていれば夢は叶う、こんな言葉を無垢な気持ちで信じていられたのはいつまでだっただろうか。
理論武装では何も変わらない。
何もすることの無い自分。繰り返される失望。
そして、また、繰り返す。
こんな代わり映えしない世界に一本の剣を突き立てる勇者は現れるのだろうか。いや、きっと現れない。批判や無関心は最大の脅威にして最大の恐怖である。

そんな世界だからこそ僕は
どんな失敗を冒したとしても、いずれこの世からいなくなるから大丈夫。これでよかった。そうひたすら自分に暗じつづける。
純粋な気持ちでこの世界を楽しんでいたあの頃は二度と戻ることはない、いつかあなたを取り巻く現在以外の全てがなくなりますように

嘲顔に刺さる視線
邪魔な空想に縛られて
明日に溺れ淡い夢を見る
今は明日に縋って

I just feeling down
下だけを見て
I don't want to hear
耳を塞げ
Even if I ask you
この鎖は離れない

あさましい
心の中の苦しみを
一思いその胸にねじ込んで
軽薄な愚弄達に刃(やいば)突き刺して
大丈夫ほら痛くない
歪んだその心の居場所には僕がなるから

えー。これから、
水沢総督よりありがたき
お言葉がございます。
皆様、反復、発声致しましょう

生きてるだけで褒められたい
(生きてるだけで褒められたい)

苦しい思いはしたくない
(苦しい思いはしたくない)

私は今日も生きててえらい
(私は今日も生きててえらい)

全てにおいて社会が悪い
(全てにおいて社会が悪い)

みんな~☆サンリオかわいいMIXいっくよー☆

ハローキティ
 ダニエル
 KAWAII! KAWAII!

 マイメロディ
 キキ ララ
 KAWAII! KAWAII!

 シナモン
 ポムポムプリン
 KAWAII! KAWAII!

KAWAII FESTIVAL

みんなのたあ坊
 クロミ
 KAWAII! KAWAII!

 ぼんぼんりぼん
 ポチャッコ
 KAWAII! KAWAII!

 ウィッシュミーメル
 ケロケロケロッピ
 KAWAII! KAWAII!

KAWAII FESTIVAL

私マイメロだからわかんなあい☆

おぞましい
過去の痛みも裏表
繰り返すその渦中
ノイローゼ
何気ない毎日を送ってる私に
耀げな明日は来ない

I just feeling down
上辺だけで
I don't want to hear
誤魔化して
Even if I ask you
もう明日はいらない

期待の目に恐れて歩き出せず
傷ついて眠れない夜もあって
小さな幸せに縋ってる日々に
さよならしなくちゃ

as some a shit聞いてくれ
この虚しさや
逃げたくて逃げれない
自己嫌悪
自分を追い詰める嘘ばかりつかずに
夢だけ見てればいい
荒んだその心の薬には僕らの歌を

ぴえん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?