3月の新曲情報🎤

WIWIの新曲が2020年3月25日(水) 新宿BLAZE にてお披露目予定!

今回の作詞は赤嶺友紀!
ダンスの振付はYU-TA!

わいわい恒例の歌詞先行公開✨


スマイリー / WIWI

作詞:赤嶺友紀
作曲:谷内翔太
編曲:谷内翔太

明日また笑えるか わからないから
せめて今だけ 無理にでも笑ってみようか
悲しい顔じゃ幸せは寄ってこないから
いつの間にか ニッカ ニッコリ笑顔で
また次会えるから

Break it down. oh shit!!
せっかくの楽しい、
雰囲気も北風がビューン
飛ばしてく四六時中
心の中暴風域
気圧どころか
テンション下がりっぱなし
騙し騙しもそろそろ限界らしい
からここらで

3.2.1!!Come on.
Let's don't be shy!!
3.2.1!!
恥ずかしいはどっかにぽい!!
3.2.1!!Go!!
限界は無い
連れてくよマジでハイ
先陣切るからついてこい
俺らが見せる新世界

beatの上にまたがり (oh yeah!!)
rhythmの波に飛び込み (oh yeah!!)
Hey Lock-on sexy girl !! pretty girl !!
もっと(oh yeah!!)
火がつく君の心の中の奥の奥から

明日また笑えるか わからないから
せめて今だけ 無理にでも笑ってみようか
苦しい時は 1人で抱え込まないで
そばに居るから

涙が溢れても
また日が差すから

いつも何かに泣いてた
他人の笑顔に当たり散らしては
虚しくなるのは僕だった
変わらなきゃ これまでの
ワガママな自分と

昨日笑えなかった 明日もきっと
そんな時には この歌を歌ってみようか
情けなくても 些細な事だとしても
作り笑いで

明日また笑えるか わからないから
せめて今だけ 無理にでも笑ってみようか
悲しい顔じゃ幸せは寄ってこないから
いつの間にか ニッカ ニッコリ笑顔で
また次会えるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?