みなさん、試験お疲れ様でした。

この日のために頑張って来た老若男女の様々な背景を持つ受験生の皆様、今回の予備試験論文試験は努力が反映された答案の出来だった人、自分の実力を試験の現場で100パーセント近く出しきれたと思った人、逆にそうではなかった人、様々だとは思いますが、とりあえずお疲れ様、よく過酷なこの2日間を乗りきりましたねと言いたいです。頑張った自分へのご褒美に、息抜きや遊び、趣味で気分転換や、ささやかなものでいいからプチ贅沢をして自分の身と心も少しはいたわってあげれると良いですよね。自分のことをいたわってあげる、愛してあげれるのは最終的には自分自身しかいないと思います。ラブラブ。ラブトレイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?