見出し画像

お手軽簡単?!ジャンポケ配合!

皆さんこんにちは、デジたん牧場です。
今回は超決戦イベントでジャングルポケット覇煌、極走が手に入るということで、この2つの種牡馬と配布種、レンタル種を使った配合を紹介します!
(これに関しては運営太っ腹ですね!)

配合紹介


ベースニトロは
速12底10長10

ご覧の通り、できるだけツムツムの量を減らしました。
たった4か所です!これだけでもそこそこの馬は生産できると思いますが、
もうちょっとツムツムできるよって方は、

ホーリーシックス→Pha系種(ダイヤモンドチャーム等)×エアグルーヴ
ドゥラメンテ→キングマンボ×サンデー牝馬(グラマラスボディ等)

という風に少し配合を変えてください!
また、サンデー神速or極走、ルドルフ神速or極走、キトゥミン瞬天、トニービン天煌、キンカメ瞬天、ディープ天煌などをお持ちの方は配合をイジってみてください!芝の重、不良やダートの良なら現環境でも勝負できるステが出せると思います。非凡はオペラハウス剛健とジャンポケ覇煌or極走が狙えます。(ジャンポケの方が狙いやすいと思います)

最後に

今回の配合はいかがだったでしょうか?
え?究極種それなりに持ってたらこんな配合する必要n(以下ry
……はい。
でもせっかくですし、ジャンポケを使った配合を皆さんも考えてみてはいかがでしょうか?意外と楽しいかもしれませんよ!

それでは良きダビマスライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?