24/3/3終末トレインどこへいく?先行上映会

終末トレインどこへいく?
先行上映会に参加してきました。
2月ぶり、2回目。

2回目でも、本当に独特の世界観。
その独特さを表現しようとするとすぐにネタバレになりそうで。

えっ?そのボタンひとつで?
えっ?池袋ってそんなに遠いの?
えっ?ゴーヤ???

などなど。

現時点では謎多い作品ですが、結構最後まで困惑が続くらしいのですが、とにかく続きが気になるクセになる作品でした。

そして今回はメインキャストの皆さんの舞台挨拶とOP歌唱付きで。
個人的には安済知佳さんにお会いできて最高に幸せでした。

ちょっと遠くてはっきりと見えなかったのですが、お衣装の靴がマーチンだったように見えまして。
欲しいんだよなぁー1足持ってるけど安済知佳さんが履いてるやつ欲しいなぁ。

そんな余談も挟みつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?