見出し画像

タオンガ:島の農場やってみた(見知らぬ人)

隣人の島や隣人じゃない人の島を渡り歩いているときに
「見知らぬ人」が浜辺に落ちているのを見つけたことはないだろうか?

これの手に入れ方が分からなくて公式に検索をかけると オリーブ畑の島
の説明に出てくる登場人物らしいのだが・・・。
そのクエスト中に出てくるのか、それともクリアしたらもらえるのか、
などと考えていたのだが レベル28になったら突然その瞬間に浜に来た。
自動的に。

なーんだなーんだ

そこ・・・カニが湧くんだよなぁ
カニにたかられてるがスースー寝ている。

色々とあんまりクエストはクリアしない質なので左側に山のようにクエストアイコンが並んでいるが、しめしめ・・・クリアするまではこいつ浜にいるんだな?しばらくこのまま寝かしとこう。

追記。
メイン垢で2,3何かを作って与えたら、オリーブ畑の島へ行こう、ということになって 見知らぬ人は浜から消えてしまった。
サブ垢の方の浜の 見知らぬ人は 今日も大切にカニやヒトデにたからせている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?