見出し画像

タオンガ:島の農場やってみた(憩いの場を用意する)

憩いの場を50用意する日々クエストが出てくるようになって久しいが
毎日 ブランコとハンモックをマックスで補充していた自分としては
新しくまた他の施設の方で準備しなくてはいけなくて困っていた。

が、ある日気づいた。

ブランコとハンモック 別に マックスで補充しなくても・・・
うち・・・そんなに人来てないじゃん・・・?(。´・ω・)?

というわけで 毎日大体何人来てくれているかが観察できていれば
多くても何人…プラス何人 くらい分を 用意できていれば

訪問してくれたけど 座れなかった、という事態は避けられる。

というわけで うちはだいたい25人分も用意できていれば 余る、ということが判明し、いつもだいたい25人分用意しているよ


回収したら、とりま マックスボタン押して マックスにする。
片側 25人分の用意でいいので 左の [-] ボタン使って 25に調整 ↓
25準備するになったら そのボタンを押す。なんて簡単なことだったんだ!

それはつまり 50人分用意して!という指令が下っても
マックスにすらしなくても 片側25人分ずつ用意したら 50人!

追加の施設の用意をしなくても クリアできるということが判明した。

・・・まぁ 50人近い人がくる島ではそうはいかないだろうが・・・。

追加の施設…地味に 生産物食ってくるから馬鹿にならない。
ブランコとハンモックだけで済むなら それに越したことはない、よね?

まぁ 大体ご存知のことかと思うが、ピーンときてなかった人は
これを機に ピーンときてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?