見出し画像

タオンガ:島の農場やってみた(動物は柵で囲む?)

柵で囲まないとあちらこちらに勝手に好きに動いて行ってしまう家畜の動物たちについて。

動物を柵に入れると、確かに柵から外には行けない。
だけど、柵を囲って置ける土地を工面するのが大変な人もいるはず。
あと、柵に入れたくない人も・・・いるかもしれない(例えば俺)

だいたい体力なくなったら、ほかのタブでネットサーフィンしたり
映画見たりしている・・・思いだしたときに次にタオンガのページを見ると
とんでもないとこまで行って卵抱えてる鶏がいたりする・・・(;'∀')

作物の陰に隠れたりもして 探すの大変!

多分それで柵に入れてる人が多いと思うのだが・・・
1日ぶりにINすると 動物が整列していたりも するよねぇ??

いつも整列してくれていたら 柵なんていらないよな?
とりま 柵整えてる余裕もなかったので観察を続けると どうやら
どこかほかの島に行って 戻ってきた瞬間や ログインした瞬間は 整列してる、ということが分かった

つまり、ブラウザあげっぱなしにして 散り散りになってしまっている瞬間に収穫したかったら。

一瞬隣人の島などに行って すぐ戻ってきたらいい。
戻ってきたら 整列している(はず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?