見出し画像

タオンガ:島の農場やってみた(毛深の牛を手に入れた)

よその島を訪問した時にいる、見たことない牛が気になっていた。
マウスをあてると「毛深の牛」と出る。
検索しても出てこない。
どこでどうやって手に入れるのかと思っていたら
7月25日~8月15日 で 期間限定のアイスクリーム祭りが始まって
それをちょっと手を付けてみたら、いました!あの牛が!
しかも島に連れて帰れる!牛乳の代わりにクリームが採れる牛らしい。
だけど8回採ったら・・・いつもの牛みたいに 像になるんだろうか?
クエスト自体は 牛を使い切れとはなってないので(軽く手を付けた程度では。クエストいつも最後まで行けたことがないのでわからんが)
使い切らなかったら 島に残しておけるのかも!!

少し前のサマーキャンプに出てきた ロケット花火も 島に設置してる隣人がいる。(最後の方までやった人だけもらえるやつなのかな?おれはもらってない)

そういう感じで 毎年同じ奴を繰り返すイベントもあるってことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?