見出し画像

恋の寿命

※次元が違う相手についての話ですので苦手な方はご遠慮ください。


年の瀬ということで、クリスマスも近いので自然と彼らについて考えることが増えたなと思います。(いつも考えてるけど)
最近、公式からの供給が多いのもあり、毎回惚れ直しててそのたびにすきっってなるのがほんとに幸せ。

この話は一旦置いて、最近ふと思ってしまうのがよく恋の寿命は3年しかもたないっていうから、いま凄く大好きだけど3年後の自分も彼のことが大好きなのか突然不安になってしまう。
普段から結構飽き性で突然急激にハマったと思ったら冷めてしまうから、本気で大好きだから不安になってしまう。

基本的には夢女だけど、創作を見たいタイプだけど彼氏君たちのは全然見れないのが自分でもびっくりしちゃう。推しはたくさんいるけど全然違うなって思う。だからこその不安かな。

3年以上経って何かの節目で記念品とか作ろうかな。

でも、きっと、こんなにおかしいぐらい大好きなんだもん。
何年経ってもすきなんだと思うな。


来年も再来年も何年経っても彼氏君たちが大好きって胸を張って言えますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?