見出し画像

最高の推し様へ

まず、おめでとうございます!
突然すぎますねw まず今までを振り返りますか

3年前、おすすめに‘’恋の約束‘’が出てきて見てみたんですよ。そしたらまぁイケボ。そこで一瞬で今の推し様ないこくんを推し始めましたね。イケボ!何この人好き!って感じ(笑)
私って結構飽き性で、大切なもの?なーいみたいな人だった。その頃小学2年だったかな。今思い返すとやばくねこいつ(自分です)
そこからどんどん好きになっていきました。リアコとかじゃないけど、その頃から推しの幸せ的なのを1番に思ってたな。夢だっていれいすがマイクを置くまで推すことになった
いれいすがマイク置いたらどーすんだろ僕、精神的にタヒんでそうだわ
今までのこと振り返りながら明日のこと考えると泣きそうになるくらいいれいすが大好き。今もこれからも。

さてと、お手紙パートですこれから

        最愛の推し様へ
 僕の生きる意味をつくってくれて、人を本気で愛せる人にさせてくれたのも全て貴方でした。今もそうですね(笑)
明日にライブは控えてるんです。今から泣かせに行くような手紙は書かないし書けませんのでご安心ください…?
2020年11月にいれいすを知りました。だけどその前までは大切な人と離れてしまったりしてきたので
「また居なくなってしまうかもしれない」
と少し恐怖もありました。だけど 恋の約束 の1曲で何故か不安も、恐怖も無くなって推すしかないと思ったんです。あの時この決断をして本当に良かったと今心から思っています。  いれいすを通じてネッ友が出来ました。親しい人とかもいれいすが元にできたな〜
あの時に誓った武道館ライブ。決まったという動画の時点で泣きましたが明日のライブでも泣く気しかしません。それだけ愛してます。
明日は過去イチ可愛い自分で、約束のライブを見に行きたいと思います
夢は約束になり、約束は現実になる
ずっと信じてついてきて良かったです。明日、楽しみにしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?