見出し画像

ビエネッタ

 久々のノートだぜ!ひゃっふー!!(仕事納めたので少しテンション高め)

 
 皆さんはビエネッタというアイスをご存じだろうか。

 私が小さい頃、父が誕生日ケーキの代わりに買ってくれたのが私とビエネッタの出会いだった。地元にケーキ屋さんがないのと夏生まれだったのもあり、誕生日ケーキの代わりがこのビエネッタだった。
 そう、そして見出しの写真を見てわかるように3つも買ってしまったバカである。半ば仕事納めでテンションがぶち上がっていたのもあり買っちゃったよね✨
 それに子供の頃は誕生日しか食べられなかったが今は違う!!そう大人買い!!!!

 美味いんだこのアイスとにかく美味いのだ。パリパリしたチョコとバニラのハーモニー……最高です。生まれてきてくれてありがとう。

 ちなみにだが、ティラミスの方は食べたことがないので今からすごく楽しみである。本物のティラミスはくどくてあんまり食べられないのだが、ビエネッタ先輩のことだからとあんまり心配していない。

 余談だが仕事先で買い物メモをその辺に置いていたら先輩が見たらしく、ビエネッタ食べたくなっちゃって買っちゃった~楽しみ~と言われた。しれっと布教に成功してしまった例である。

 ということで皆様ビエネッタをいっぱい買って食べてくれると私が嬉しい。

 ありがとうビエネッタ…
 最高だよ君は…

 追記
 訳あって一切れだけなんだけど食べた。美味い😋。そして懐かしき味。やはり至高なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?