してみたい事

元々、彼女はマッチングアプリでSの男性を探していたらしい

そういう彼女はMっ気十分な気質

ホテルに入ってすぐに入れてもらいたいとか

手枷で拘束されて身動きできないのがいいとか

歯形がつくくらい噛みつかれるのがいいとか

AVみたいなありえないシチュエーションでしてみたいとか

男2女1の3Pで両方に入れてもらいたいとか

そもそも、、、

彼女が他の人としているセックスを

noteを見て知っているのって

ある意味すごい事だと思う

彼女とセックスをした人は

彼女のnoteの事は知らないから

彼女が他の人とどんなセックスをしたのか知っているのは

自分だけ

そんな彼女が普段しているセックスが見えてくるから

彼女がして欲しいと思うプレイをしてみたり

自分がして欲しいと思うプレイをリクエストしたり


自分がどんなセックスをして欲しいか素直に相手に伝えられるって

こんなに楽しい事だったんだ



それは彼女と出会って気付いたこと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?