見出し画像

【所要時間1分】好きな人のメルマガを引き続き受け取ろう〜!!!

※この設定はPCでやってね!スマホじゃ無理ぽよだってよ!

やっほー!
のざきだよ!

ずいぶん前からやろうと企んでるプレゼント企画も
文章長い野崎にはメルマガで渡すのが
最適でねーか!ってことで
メルマガを始めようとしてるんですけど

ウチが日頃から購読しているメルマガのみなさんがですね

Gmailが2月から規制強化して
迷惑メールフォルダに入る可能性大だよ〜〜!!!

ってこぞって言ってて

今からメルマガやろうってんのに
迷惑メールなんか入ったら
いやだぁ〜!!!!ってことで

好きな人の(のざきの)メルマガを
逃さず受け取る設定があるってことを知ったので
シェアします!!!!!!


はい完璧です

これでみんなが好きな人(のざき)の
メルマガが
滞りなく届くようになりました!!!!

おめでとうございます!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?