見出し画像

葉山さん主催「東京新縁会」行ってきました〜!!

部外者はとても おいしい説
唱えますwwwwwwwwww

昨日は葉山さん主催
東京新縁会に行ってきました!!!


総勢58名の大宴会!!!!


もーーこんな大所帯の宴会
参加した事ないかもーー!!
ってぐらいの
わちゃわちゃ感!!!wwwww


みんなどっか
頭のネジ外れてるかんじで
(とっってもいい意味で)


最高でした👍👍👍


で、


行って気づいたんですけど


参加されている方は
ほとんど葉山さんの講座の
生徒さん!!!(????)


いたるところで


「何期ですか?????」


と聞かれるwwwwwww


ん??????


何期ってなんだ????????


「32期です!!!」とか
てきとーに言って
溶け込んどこかな????
wwwwwwww



そう、




ぼくだけ
完全部外者やったーーー!!!!
wwwwwwwwwwww




あ、全然日常茶飯事なんで
大丈夫なんですけど
びっくりしたというwwwww



ボクも
とっっても良い意味で
頭おかしい人なので


いつもこんな感じで
知り合いいない世界に
飛び込んで行きまっす
wwwwwwwwwwww



葉山さんは
原田翔太さんの
クラファンリターンであった
お茶会みたいなのに参加した時


たまったま


本当にたまったま
席が隣だった方


結構
たまたま隣やった人なんて
連絡先交換しても
その後も会ったりすることなんて


よほど気が合ったりしないと
少ないのかもしれない


知らんけど←


でも


ウチはそんなんは
もったいないな〜思ってて


人類こんなに
たくさん人がいるのに


1回会えたらもうそれは
奇跡やん?????


と思っちゃうwwwwwwww


だからその出会いは
できるだけ大事にしたいのですっ


まして
のざきは全くなんの実績もない
無名甚だしい
ペーペーちゃん←


こんな出会いのチャンス捨てるなんて
そんなことできにゃいーー!!!!


と言っても
初対面の時は
また会ってこんな
わいわいやることになるとは
全く思ってなかったけどwww


だって
初対面の時は
すごくイケメンの
福岡大好き お兄さんって感じで


後に知ることとなる


変なダンス踊ったり

ガチ変顔多発したり

漫談みたいに完成された
爆笑トークもなかったから!!!wwwwwww


「なにされてるんですか?」
って聞いても


セミナーやってる???
経営してる???
ぐらいでよく分かんなかったし(おい)
wwwwwwwwww


とにかく謎な方だった(おい)wwwwww


でも葉山さんに
自分のこと話したりして


『野崎はテレビ業界で
バラエティ番組のテロップ作ってて

会社員(当時)なんだけど
副業でテロップ講座とかやってて〜』


『原田さんの講座とか
入ったことないんですけど
ライブ配信やらしてもろたキッカケで
この原田さんの お茶会に来てて〜〜』


みたいな話をしたら
めちゃくちゃ
「すごい!!!!!」って言ってくださったり


たくさん褒めてくれて←


自己肯定感爆上がりだぜ⭐️
みたいなwwwwww


うはうはしててwwwwww


めちゃくちゃすごい方なのに
威張った感じが皆無of皆無で


それを感じさせないのが
本当にすごいなと思うし
フレンドリー度MAX!!!!!!


そーゆー方のざき大好物🤤


褒められたの抜きにしても
話してて心地よかった
また会いたいな〜と思って!



のざき、話してて心地よい方は
ロックオンさせていただいててwwwww


初対面の時は
本当にただFacebook交換して終わり〜〜
みたいな感じでしたが


僕は葉山さん⭐️ LOCK ON⭐️
仲良くなりたい!!と思ってました!!


ふへへへへ
ぼくは仲良くなりたいと思った方は
大体仲良くなれてしまうのであるwwwww
ニヤニヤニヤニヤ😏 😏 😏


仲良くなるために
何をするかと言うと
ウチがやることの1つが
「リアルに会いに行く」ってこと!!!



そんなこんなで

葉山さんと仲良くなりたくて
ひょいひょい
紛れ込みに行きましたwwww



そしたら
ウチ1人だけ部外者やん???????


こんなラッキーある???????


ウチお得すぎでしょ????????


だって


58人もいて
ウチ1人だけ部外者枠
独占状態!!!!


目立ちまくり!!!


みんなビックリして
覚えてくださる!!!!


宴会始まって葉山さんが前に立って
乾杯の音頭とるとき


「野崎さんおる??????」


とかマイクでみんなの前で
言ってくださって


「関係ないのに来てくれました!!!」
とか言うてくださるからビックリ!!!


目立ちまくり!!!!!wwwwww


なんておいしい立場なんだ!!!!!!



しかも!!!!!


参加されてるみなさんも
めちゃくちゃ優しくて
話の内容が全然分からない野崎の為に


葉山さんコミュニティー専門用語?の
解説をしてくださったり


本当にありがたかったし
嬉しかった!!!!!!!



葉山さんも
全然関係ないのに
まじで野崎が来たから
心配してくださってたみたいでwwwwww


途中で
「大丈夫???
楽しめてる?????」

と野崎に声をかけて
気にかけてくださって
まじで優しすぎるだろ!!!!!!!



でものざき
全員初対面の場で
10年来の友達かのように
溶け込むの大得意💛


慣れっこなのです!!!wwwwwww


今回も
「えっお2人は元々友達??」って


初対面の方と話してんだけど
言われたりしてましたwwwww
毎度恒例行事wwwwww




この前とか

バナー依頼を下さったりしてる
総フォロワー50万人で
グループ6社、18事業やられている
大社長エイキングさん達とご飯行った時
仰られてたのが


「22万円のチケットとって会場行って
500万円とかの仕事に繋がったりするから
チケットが安く思える」


って仰られてて!!!!!


話の次元が違いすぎるので
分かる!!!!!
というのも
大変おこがましいですけど


分かる!!!と思ってwwwwww


色んな飲み会とかイベントとか
お金と時間かけて行くんだけど


その先で仕事に繋がったり
めちゃくちゃするし
全然それ思ったら



参加費安く思えるというかwwwwww


脱線しましたが
そんなことも思ったり←



あと
自分が好きな人の周りは

またまた自分の好きな人がいる法則で


今回も
「仲良くなりたーーい!!!」って方に
沢山出会わせていただき
感謝感謝です!!!!


また私の知らない
着物の世界の話も聞けたり〜〜〜


葉山さんの講座の内容がどんななのとか
聞き込み調査できたり〜〜〜wwwwwww


なぜ葉山さんは
こんなにたくさんの方に愛されるのか


ちょっと片鱗分かった感じがしました!!



そうだ!!!!
ギャップ萌えだ!!!!!wwwwww


イケメンで
セミナーでは聞いてる全員が引き込まれる
笑いありの わかりやすすぎる
プロトークが繰り広げられておいて


オフ会みたいなのでは
超フレンドリー
おもしろすぎるし
場を盛り上げまくるし
サービス精神旺盛なんて!!!


ギャップ萌えだ!!!!!


今回の「東京新縁会」の
運営?のみなさんから聞いたんですけど


みんな葉山さんに会いたいから

今回の「東京新縁会」のことは

それぞれの仕事の時よりも
スピーディーにことが進みwwwwww

開催のお店の予約も
バナー作ったりも
諸々準備も

ものすごい連携で
めちゃくちゃ早く
進められたみたいでwwwww


いや、すごすぎでしょ!!!!wwwww
会いたいのめっちゃ分かるけど!!wwwww



そんで野崎は2次会で
カラオケにも行って


25歳の同世代の方と

「曲わかります????」

「ほぼ わかんないすwwwwww」

「ですよねwwwwww」みたいな

ジェネレーションを感じさせる
会話もしつつwwwwww


部外者の野崎はカラオケで
アイドル/YOASOBIを
踊って歌いましたwwwwwwwww


騒ぎすぎて
喉が痛いwwwwwww
声 出しづらwwwwwwww


まだまだ野崎の知らない
楽しい世界はたくさんある!!!!!!


どんどん探求していかなければ!!!!!wwwwww
わくわくっっっっ!!!!!

二次会のカラオケ
誰よりノリノリの葉山さんwwwwwww


つくづく思うのは

”人との出会い方”で
その方との関係性も結構変わってくる
ってこと


仲良くなる方法として


初対面から
仲良くなりたい方の「生徒」になって
講座を受講して仲良くなるのも
立派な一つの手ですけど


その時点で
「講師」と「生徒」の関係

先生から見たら生徒の自分は
「お客さん」でもある


ウチの場合多い初対面の出会い方は

”共通の知り合い”がいて
そこから何かのイベントで会ったり
飲み会で会ったりパターン


潜在意識的にどうしても

対 生徒の時と
対 知ってる人の友達

だと接し方も変わってくるよなと

生徒側から見ても
ウチみたいに
「いえ〜〜〜〜い!!!」
みたいなノリで
先生に最初からいけないかもしれない

いや、ウチはいけちゃうタイプやけど←



ウチが
な〜〜んの実績も大してない
ぺーぺーのくせに

「え!あの人とも仲良いの!!??」
「なんで凄い人とそんなに知り合いなの!!??」

と言われるのは
出会い方の違いがあるのかもしれない、、、

と思ったり⭐️



てなわけで
葉山さんと出会えたのも
原田さんのおかげ!!!!!

原田さんから繋がった方で
マブダチが何人いることやらwwwww

原田さんとの出会いが
まじで大きすぎるっっっ
ありがたや〜〜ありがたや〜〜🙏 🙏 🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?