見出し画像

広東省広州のレプリカ靴市場訪問

今日は広東省広州のレプリカ靴市場に行って来ました。
 
国大という市場ですが、色々なブランド靴と雑貨販売しています。
韓国からのお客様と一緒に通訳兼市場調査に行って来ました。


ここの市場は広州で唯一な靴専門市場です。ほぼすべて流行しているブランドのレプリカ商品をみることができます。
 
運営時間は夜22時から02時までですが、特に最近は年末年始期間で管理局から検査が常にきますので、最近はほとんど23時から運営します。


ここはHERMES専門店です、ブーツ、スニッカーズ、など色々な種類が展示されていました。カラーも正規品と同じくすべてのカラーが揃っていました。


最近すごく流行しているブーツです。特に今年の冬は一番売れているタイプです


ここの市場はどんなブランド品であっても、新しいデザインで発売始めるとすぐ同じように作って販売しています。



ディオールの今年発売されている新しいデザインですが、これもあちこちで販売していました。店によってはカラーの違いが少しずつあります。

子供用の靴もありますが、子供用はよけいと制作が難しくて、値段はもっと高いです。


これは、最近流行し始めているブランドBRUNELLO CUCINELLIです。 現在このブランドの靴と衣類がどんどん市場にでています。


ここでは現物品が買うことができません、注文いれてから1-2日かかります。ブランドと製品によっては一週間かかる場合もあります。 家にかえると朝三時ごろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?