見出し画像

新米管理人 桜と闘う!

久しぶりな新米管理人です。
ここの所 桜の花と奮闘してまして・・・
もう、先週は 花びら~花びら~花びら~ 

 ほっておく事も出来ず、塊にしてはポイポイと。
 しかも風がまた、じゃまでじゃまで・・・
 掃いたら 飛ばす(風)の繰り返し。
 しかも明日は雨との事で。本日 最終手段 水 使いまました。

 土日に花びらだけではなく、もう芯まで落ちてきたΣ(゚д゚lll)ガーン
 こいつが一番 嫌なのよねぇ。

 花びらは放置で 茶色になり張り付くし
 この花の芯は めちゃくちゃ目立つ! 花びらの何倍も!!
 ましてや一気に落ちてきたので、きれい?ってか 多すぎ( ;∀;)

 本日 ほうきで腱鞘炎になるかと思ったくらい。

 そして 先週 新しい清掃員さん 一応決まったが…
 初日から 来ないエェ~ まじで来ない・・・

 8時 ←出勤時間でしたが 9時~ 10時~ 11時~
 あかん! 働く意欲のみかっ!
 会社の担当者に連絡も、本人に連絡が取れないとの事。
 あぁ~~~~ 無理か。

 でも、別にいいかな~って。
 大人なんだし、場所が分からないとか、電話しないとか。
 ごめんなさい。こういう人無理です。
 遅れれるなら、連絡しなさい。 場所が分からなければ、聞きなさい。
 調べても分からないなら、確認しなさい。

 もしかして 今時の若い子って、それも無理なのか?
 はたまた 今回の彼が変わってるのか? 
 つ 止めんまぁもう来ないだろうから。
 次は何時?どんな方が来るのでしょうかねぇ。
 

当分 一人で頑張りますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?