見出し画像

新米管理人 休み明けは忙しい!

こんにちは 新米管理人です。
さて、ゴールデンウィークなる世間で言われるイベントは終了し
日常生活に。
が、いきなり ごみ回収日( ;∀;)
朝から リモコンで開くチェーンゲートが切れてる💦
早速 部品持ってきて速攻直して。 って今日回収日だから開けとかんと

そこから、溜まりに溜まっているだろうゴミとの格闘!
段ボールは、どんだけぇ~~~ って位ある。
そして、空き缶 こやつも結構います。
まだ収集時間ではないので、先に奥の駐車場を見に行くと。。。

出た~~~~~~
「 つた  」 復活してるやん!!!!
しかも青々としてる!やばいこいつ今抜いたら臭いやん!
なので、他の所を清掃開始。
そのまま、玄関前までいっきに!
その他の掃除は、ゴミ回収後に。
一息ついて管理事務所で、休憩ならぬ不要なちらし整頓。
これが終われば、今度は巡回( カメムシ捕獲 )
しかも今日に限って、近くの高速道路で、除草作業開始!!!!

 なんてこった。これは、カメムシが一気に消えるか?
 こっちに来るか?分からん状況。。。
 明日 怖いやん💦

 そして、明日は待ちに待った 清掃員さんの面接!
 場種はマンションで。うち同席しないといけないのかな(笑)
 決まれば少しはやる事減るんだけど。
 できれば長く来てほしいっす!

 今日は大量にゲットしたペットボトルで、カメムシ捕獲器作成します!
 追伸 何個作れるんだろう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?