見出し画像

新米管理人さん 週末だぁ!

こんにちは、新米管理人です。
今週 雨から始まり~憂鬱な中もう、金曜日。
雨が続き・・どんよりしてたなぁなんて思ってましたが。
今週もあ~~~~っという間に、終わりです。

そして、もう3月! 早い!

春に向けての準備ですか?とはいえ、まだまだ寒い日があるので
油断大敵ですがぁ。

 管理人としても、寒さからの解放はとても嬉野ですがねぇ。
これから、お花がきれいに咲くのと同じに、水やりの季節です。

新米管理人として、まだ半年にも満たない新人ですが。
毎日過ごそうかなぁって思います。

はぁ~ 雨続きの一週間で疲れたぁ~~~~
休みはぐったり、ねまぁ~~~~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?