見出し画像

エミテラス所沢オープン

エミテラス所沢行ってきました。
10時オープンの10分前くらいに到着したのだけど、めちゃくちゃ人多かった。すごく並ばされて、最後尾の遠いこと。その距離歩いただけで疲れた。なんて人だ。平日なのに。
所沢市民、待ちに待ってたんだね!

私は何が一番うれしいかって、映画館ができたこと。念願だった。

Tジョイエミテラス所沢

想像してたより、こじんまりとしていたけど、12シアターもあるのでよし。記念の1発目は何を見ようかな。見たいの3つ。『ボヘミアンラプソディ』タブレットで見たけど、とても良くて、ぜひ大画面で見たかったから。『夏目アラタの結婚』柳楽くんが好きだから。『ラストマイル』評判がいいから。よくよく考えよう。


やっぱ所沢は西武王国なので。西武鉄道の電車があった。テンション上がるわ。

#ショッピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?