昨年と今年

皆さん、年が明けましたね。

昨年は、いろいろな事に挑戦して世界が広がりました。

髪をヘナ染したり、
お味噌を手づくりしたり、
お料理教室に通ったり、
手づくり作品を販売するイベントに参加したりしました。


夏には、
食についてのセミナーを受講し、
一人旅行で岩手に行き、わんこそばを頂きました!
デトックスの合宿に参加したり。

秋と冬は、少々心身を崩していました。
ジャンプの前の準備ということでしょうかね。

今年も新しいことをして、どんどん目を開いていきたいです。


皆さんも楽しい年でありますように。

皆さんの不安や心配が飛んでいきますように。



2024年1月  甲辰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?