見出し画像

パワーハウス 今日は射手座だよ

Keikoさんの本,パワーハウスのつくり方

数年前から、やってみています。
おもしろい!パワーハウスになったお家に帰ってくると、リラックスできたり元気が出たりしてきます。お家が喜んでいる気がします🌼


パワーハウスのつくり方/Keiko
月星座ごとにお掃除するとお家がパワーハウスに!
絵が載っていて分かりやすいよ☺️

今日は、射手座!
ベランダやガレージ、お庭をきれいにする日です。

風が吹いてて、ちょっと寒いけど太陽さんが暖かいから大丈夫!
エプロンをつけてほうきを持ってお外へゴー!
行ってきます!

よかったら、みなさんもレッツゴー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?