おーい!オチ!(お茶)

スピリチュアル教祖たんは
お茶会好きですよね。

悪徳スピ教祖様達って
信者にチヤホヤされたいんだね。

あと、漫画や同人誌やら
中二病みたいな設定好きですよね。

安易に人を傷付けたり
自分だけが選ばれてるとか
謎の選民意識があったり
意味不明です。

普通に人に優しくしたり
社会生活をある程度不器用でもしたりする
気持ちは0でしょう。
0能力者?

見えていても、中途半端。
(私も中途半端と言われました。霊能者から(笑))

別に良いですが

会社員したり、
介護したりしてる人達に
カルマが何✕✕万あるとか
お守りや
ある神社様達から受けた神宝?持たないでとか
横暴過ぎます。(脅しも酷い鑑定されました。)

神社仏閣の悪口や
同業者の個人情報を相談者でも躊躇う事を
ペラペラ喋ったり
人格疑います。


スピリチュアル教祖様は

「グラウディング、足元ぐらぐらです!
俯瞰して見なさい!」とか
ふざけた事を言ってるけど

全部、ブーメランで
周囲の人達も非難してましたが
教祖様は自分自身の事を
言ってたのですね。

ブログに庶民は~とか
上から目線で書いてるけど何様(^-^)(笑)

読者をバカにした時点で
御察しです。応援してくれる人達を大事に出来ない人が

ご縁で本を出すとか笑えますね!

私は卒業出来て幸せです。

綺麗な石には気を付けろ!って本当ですね。

悪魔は綺麗な姿で人を騙しますと言いますね。
見極める勉強をさせて頂きました。

石を綺麗にする前に
心を綺麗にしたいものです💖

おーい、オチ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?