イエーイめっちゃ詐欺です!(あややもビックリ❗)カルマ解消編☆

お盆だから
あの世とこの世の境目が曖昧ですよね。
(どこのスピブログや!あの世があっても悪徳スピはアカンぞ!)


アメブロ界隈では
お盆も関係ねぇ~!おっぱっぴ~って感じに
霊感商法ビジネスやら
ヤバい商売の魑魅魍魎が蠢いてますね。

相変わらず、絵や石やなんやら売ってますね。

ところで
スピ教祖は
金太郎飴みたいに似てますね!

有名な前世、
本を出す、
着物着たりする、
上から目線、
霊感高過ぎで普通に働けない
(ごめんよ。)
石や絵を売る、
ブログ書いてる、
イベントとかもしちゃう、

元気すぎだろ?(O.O;)☆


カルマ解消とか本を出す人もいましたが、

お客様達をカルマや神様の名前を使い裁いて
苦しめて

あんたの言うカルマ作ってないですかぁ~とか
違和感しかない。

そもそも、教祖タンは
カルト…じゃなくて
カルマの意味をお坊さん達に聞いて欲しい(涙)

教祖の理解しているカルマの意味が
違うと思う。知り合い達も嘆いてたけど。

写経もお経も供養が届かないだって~
(優しい心で書いたり唱えてる人達に失礼だし、
んなわけあるか…唖然じゃ!)

理由を聞いたら
先輩霊能者の⚪⚪さんに般若心経はダメだと聞きました( ・`д・´)(キリッだとさ~!

意味不明、何がグラウディングなの?
自分の頭で教祖様は考えないんね?

般若心経がダメじゃなく
お前の……

とにかく、

可哀想な人達なんです。
崇めていた自分も病んでたし反省してます。

教祖様に
人を神様にしないという教えを頂き感謝してます。盲信良くないです。

本当に可哀想な人だから
地球の裏側で幸せでいて欲しい。

神社やお寺は好きだけど
あんな人達を受け入れてる
神様達は寛大です。

私も含め。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?